ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

利根川&鬼怒川

最近、家から比較的、利根川水系が近い事に気がついて通ってます。
利根川&鬼怒川
流石は大河川!ポイント探しもたいへんですがルアーを流せば
それなりの反応がありその生命感の多さにドキドキしています。

梅雨時期にはサクラマスがいることも確認!来年が楽しみ。

そして少しハマリはじめたスモールマウスバス。
存在は知ってましたが、この魚が面白い。

流れも好み、ミノーにも激しくアタック!そして川バスならではの強力な引き。
ミノーフィッシングの快感も再認識し、ハンドメイドに必要な要素も収集しています。



すべてのルアーのフックはシングルバーブレスフック主義なためバレも続出。。
これは腕にもよると思うけども、魚の首振りに対する竿の弾性もやや気になるところもあったので、
(買うための口実、、)サクラマスにも備えて本流用のトラウトロッドも購入しました。(スピニング側)
利根川&鬼怒川


利根川&鬼怒川
夕方土手にあがったらこの景色。田んぼ好きの僕にはたまりません。(鬼怒川土手)


昨日は7時半から利根川の新たなポイントを会社の関係者とまわり4ヒット、ワンキャッチ(^◇^;)
利根川&鬼怒川

ハンドメイドディープダイバーのテストがバッチリできそう~♪





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
テスト釣行&制作もろもろ
肩越しの幻
塗装作業~娘とフィッシング!
4月管釣りテスト~トレモロ編
あけましておめでとうございます 2012
鱒たちの沈黙 by Yさん
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 テスト釣行&制作もろもろ (2014-02-12 01:05)
 肩越しの幻 (2013-10-23 04:52)
 塗装作業~娘とフィッシング! (2013-10-14 03:24)
 4月管釣りテスト~トレモロ編 (2012-05-12 16:18)
 あけましておめでとうございます 2012 (2012-01-05 00:42)
 鱒たちの沈黙 by Yさん (2011-06-06 01:09)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
利根川&鬼怒川
    コメント(0)