ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月25日

黒いミノー白いミノー

今年初めての投稿です。今年もよろしくお願いします。
渓流はシーズンオフですがちょこちょこ釣りに行っては、ハンドメイドミノーの
微調整をしてます。

昨年、いろいろな魚種を釣ってみて思ったこと。人からの情報から思ったこと。
黒いミノー白いミノー

シンプルながら視野性が強く、魚にも有効と思われる黒と白のミノーを作ってます。
真っ黒ではなんかさみしいので背中には、純金箔をちらして和風をイメージ。。
黒いミノー白いミノー

モデルはFAZZ。ウェイトの位置、フックの位置、リップの形状とだいぶ固まってきました。
黒いミノー白いミノー
管釣テストでもまずまず良い感じ。



最新記事画像
ご来場ありがとうございました。
イベントのお知らせ
桂川支流~笹子川釣行
自分なりのリアル
osu/mesu
サンクチュアリ
最新記事
 ご来場ありがとうございました。 (2015-12-13 01:24)
 イベントのお知らせ (2015-12-06 04:20)
 桂川支流~笹子川釣行 (2015-05-07 02:19)
 自分なりのリアル (2015-03-20 02:31)
 osu/mesu (2015-03-15 11:56)
 サンクチュアリ (2014-10-20 00:51)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒いミノー白いミノー
    コメント(0)