ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月13日

spring

すっかり春めいてきましたね。
とはいえ、山の方では朝夕は寒いんだろうなぁ。
spring

解禁した渓流にも足を運びたいと思いながらも
仕事先の様々な変化やら、親族の不幸などもあり
釣りからしばらく離れていましたがハンドメイドは
合間を縫って手をつけています!


色々な気持ちの変化がハンドメイドルアーの表情にも
現れているような気がします、、
spring

トレモロは、今までと少し形状を変え、
なるべく側面部フラットな面は失くすように丸みをつけました。

アルミを貼ったトレモロの渓流特化バージョンも
イメージが出来てきました。
spring


扇型のアルミの模様。やはりこれを採用してみようと
思いやっと量産できる方法が見つかりそうです。

spring

こちらは近所の野池のブラックバスと遊ぼうと思い
クチボソのような、、カワムツのような模様。

ダイヤのカットとは、反射の仕方もかなり違い
一つの特徴になればいいなぁと思っています。




最新記事画像
ご来場ありがとうございました。
イベントのお知らせ
桂川支流~笹子川釣行
自分なりのリアル
osu/mesu
黒いミノー白いミノー
最新記事
 ご来場ありがとうございました。 (2015-12-13 01:24)
 イベントのお知らせ (2015-12-06 04:20)
 桂川支流~笹子川釣行 (2015-05-07 02:19)
 自分なりのリアル (2015-03-20 02:31)
 osu/mesu (2015-03-15 11:56)
 黒いミノー白いミノー (2015-02-25 03:59)
この記事へのコメント
こんにちは~。
クチボソカラー、ウロコとのマッチングがイイですね!
顔も表情出ていて凄くイイです!僕もクチボソカラーまたやってみたくなりました。
Posted by sow at 2014年04月25日 08:58
sowさん>こんにちは~。扇ウロコの合う魚っていますね、やっぱ。
オイカワあたり、かなり良い感じになるきがします。。
Posted by takspice at 2014年04月29日 01:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
spring
    コメント(2)