ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月26日

フラッシングバージョンTremolo

ハンドメイド展後、反省点や修正点を出して製作に取り組んでます。
店舗納品分も遅れていていて急ピッチで作っていますので少々お待ちを~!
フラッシングバージョンTremolo

今製作の合間を縫ってアルミ貼りのTremoloを試作してます。
ハンドメイド展に間に合わせたかったのだけど、、、、(悲)
ひとまずは、自分で使うものなので視野性重視の色を塗っています。

フラッシングバージョンTremolo

厚みがありかつ丸い小型ボディーにアルミを貼るのは大変なので
どういう風に手間を抜けるか模索中であります。。。

パーマーク塗装は治具を作ったので快適!



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
osu/mesu
ハンドメイドミノーへ還元
テスト釣行&制作もろもろ
ハンドクラフト展 in Akiba
〜第4回ハンドメイド展in秋葉原〜のお知らせ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご来場ありがとうございました。 (2015-12-13 01:24)
 osu/mesu (2015-03-15 11:56)
 ハンドメイドミノーへ還元 (2014-08-27 01:14)
 テスト釣行&制作もろもろ (2014-02-12 01:05)
 ハンドクラフト展 in Akiba (2014-01-16 00:40)
 〜第4回ハンドメイド展in秋葉原〜のお知らせ (2013-11-20 23:40)
この記事へのコメント
この輝きは自然のフィールドでも有効そうですね~。
芦ノ湖の特別解禁は2月末みたいですよ。どうします?(でもそれから1週間もすれば通常料金で釣れるしなー)
Posted by masuturi at 2014年01月29日 02:13
masuturiさん>>こんにちは~。今年は自然のフィールドにも出陣予定なので楽しみです。
芦ノ湖はいよいよですね。めっちゃ寒そうですが。。そしてめっちゃ高金額そうですが(苦笑)ご連絡します!
Posted by takspicetakspice at 2014年01月31日 08:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラッシングバージョンTremolo
    コメント(2)