ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月20日

〜第4回ハンドメイド展in秋葉原〜のお知らせ

朝だけ釣りに行こう、、と思うと寒くて布団から出たくないなぁ〜と二度寝をしてしまう季節になりました。
〜第4回ハンドメイド展in秋葉原〜のお知らせ
ハンドメイドの方も朝早起きして12月の納品分や友人テスターのオリカラなどを塗ったりと楽しんで進めています。
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

さてさて10月のハンドメイド展はまだ記憶に新しいですが早速次回のハンドメイド展の
開催のお知らせがありましたのでお伝えします!
〜第4回ハンドメイド展in秋葉原〜のお知らせ

今回はこのページにもリンクを貼っていますSORAさん、山犬さん企画のもと
ゲストトークショーありチャリティーオークションなどなどの充実内容です!
詳細などは、主催のTRY-ANGLE 特設ページで確認頂けます。

私も参加させていただけることになりましたので、頑張り鱒クラッカー



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
osu/mesu
ハンドメイドミノーへ還元
テスト釣行&制作もろもろ
フラッシングバージョンTremolo
ハンドクラフト展 in Akiba
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご来場ありがとうございました。 (2015-12-13 01:24)
 osu/mesu (2015-03-15 11:56)
 ハンドメイドミノーへ還元 (2014-08-27 01:14)
 テスト釣行&制作もろもろ (2014-02-12 01:05)
 フラッシングバージョンTremolo (2014-01-26 06:14)
 ハンドクラフト展 in Akiba (2014-01-16 00:40)
この記事へのコメント
こんばんわ。
秋葉原でトレモロを購入させていただいた千葉の者です。
実戦投入は先(夏の北海道を予定)ですが楽しみです。
トレモロ以外の作品も期待しています。
Posted by kaz at 2014年01月14日 19:47
Kazさん>>こんばんわ!日曜日はご来場&購入いただきありがとうございました。北海道、素敵ですね~☆ぜひ釣果情報なども聞きたいです。

トレモロ以外のものも形にしていきますよ~!
Posted by takspice at 2014年01月15日 03:11
こんにちは^-^
アキバでお会いしたよまつべです。もうちょっとお話したかったですが、ばたついちゃってざんねんでした。
トレモロ、見たこと無いレイアウトだったので、すごく興味深かったです。
情報とかルアー交換諸々、よろしければブログリンクして頂け無いでしょうか?
Posted by yomatsubeyomatsube at 2014年01月16日 00:45
yomatsubeさん>>ハンドクラフト展、お疲れ様でした!楽しかったですね。
相互リンク、こちらこそお願いいたします。よまつべさんのブログ、たくさん参考にさせてもらっています!
Posted by takspicetakspice at 2014年01月17日 01:12
ありがとう~^-^
リンク張っておきますね。
Posted by yomatsubeyomatsube at 2014年01月17日 01:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
〜第4回ハンドメイド展in秋葉原〜のお知らせ
    コメント(5)