ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月29日

最近のハンドメイド

最近のハンドメイド
ご無沙汰しています。渓流も解禁し、リンクの皆さんのブログを見るのが楽しい季節になって参りました。

ずいぶん前のこととなりますが、1月に埼玉の長瀞で行われたハンドメイド展に行き
そしてたくさんの良い刺激を受けコツコツとハンドメイドしております。
ブログで出会った方々に会えたことがなにより嬉しかったです。
お世話になりました~!

間もなく今作っているハンドメイド群が出来上がりそう。。
最近のハンドメイド

今回は、久しぶりにミノーも少々。渓流にいけるチャンスがあるかも知れないし!
最近のハンドメイド

とはいえ、メインはやはり管釣りや、近所の野池、海になりそう。
最近のハンドメイド
家のチビ達と遊べる釣りも開発しなくては!
最近のハンドメイド






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご来場ありがとうございました。
osu/mesu
ハンドメイドミノーへ還元
テスト釣行&制作もろもろ
フラッシングバージョンTremolo
ハンドクラフト展 in Akiba
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご来場ありがとうございました。 (2015-12-13 01:24)
 osu/mesu (2015-03-15 11:56)
 ハンドメイドミノーへ還元 (2014-08-27 01:14)
 テスト釣行&制作もろもろ (2014-02-12 01:05)
 フラッシングバージョンTremolo (2014-01-26 06:14)
 ハンドクラフト展 in Akiba (2014-01-16 00:40)
この記事へのコメント
待ってますよ~!
Posted by かぶお at 2013年03月31日 21:14
女の子はやっぱりカワイイですね~。
写真を載せたくなっちゃう親バカぶりにも磨きがかかるってーもんです。

ミノーだけは管釣りでは分からないですね。
やっぱり流れの中で使わないと。それもリヴァスポみたいな区切られた区画じゃなくて、様々な流れの中で。
管釣りで良い感じだった軽量ミノーが、解禁後の川ではあまり好感触でなくて凹んでいる最中です……。
と言うわけで、完成したらイワナ相手に遊びにいきましょう!
Posted by masuturi at 2013年04月03日 07:22
かぶおさん>>お願いします!今シーズン一度くらい行きたいです(><)


masuturiさん>>ついつい親ばかが出てしまいます(笑)

ミノーはホント、止水用でない限り、流れの中で試さないと分からないですよね、、
数年前に多摩川に言った際、自分の作ったルアーが水押しの強さで
まともに動かせなかったことがありました。天然の岩魚さんに遊んでもらいたいです~
Posted by takspice at 2013年04月04日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のハンドメイド
    コメント(3)